">利息第4回 2017-09-27取得 - バンクエラ大公国の騎士 利殖戦記

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利息第4回 2017-09-27取得

今日あたり、そろそろかな~と思って、SpectroCoinのアプリを確認してみると……

week4_M.png

おっ!イーサリアムが増えてるじゃありませんか!

Week4_ethM.png

ということで、第4回の利息が支払われました!
今回は前回に比べると少ないですが、Bankeraの収益を配分するものなので、先週プレICOが終わっており、それに比べると今週は収益が少ないせいかもしれません。

そもそもまだ事業らしい事業が立ち上がっていない状態で、Bankeraの収益って何だ?という気もしますが、会社としてはSpectroCoinという取引所を既に運営しているので、その収益があるのかもしれません。

または、Bankeraは銀行ですから、既にICOによって集めたお金を、運用して収益を出しているのかもしれませんね。

week4_eth.jpg

利息が変動する要素としては、Bankeraはユーロ表示が多く(Bankeraの開発本部があるリトアニアの通貨はユーロ)、決算もユーロで行っているのでしょうから、ユーロとイーサリアムのレートも関係しているかもしれません。

何であれ、日本ではゼロ金利とか言われるている時代に、約一ヶ月数万円預金しておいただけで、約2.13ユーロ=約282円も利息が付くのですから、しめたものです(笑)

ico_201710.jpg

10月中旬からは、本番のICO開始。
BNKを手にし、利息を手にするチャンスはまだまだありますよ。

BNKの購入は、SpectroCoinから行います。アカウントは先行して作れますので、こちらからどうぞ。分かりやすいUIで、操作は簡単です。日本語表示に切り替えることも出来ます。
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=1003255187

※投資は自己責任で行って下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

手数料激安の取引所Zaif


ブログ名称の由来はこちら

●管理人:高橋御山人のWEBサイト・SNS等

・日本の「邪神」伝承考察と伝承地探訪-邪神大神宮
 http://www.jyashin.net/

・オーディオブック「高橋御山人の百社巡礼拾遺」
 http://www.selfstudy.biz/gosanjin/

・Twitter
 https://twitter.com/jyashinnet

・Facebook
 https://www.facebook.com/jsmadmin

・note
 https://note.mu/gosanjin

・VALU
 https://valu.is/gosanjin


□相互リンク
ぶーんアンテナ(^ω^)

プロフィール

高橋御山人

Author:高橋御山人
神話伝説研究家。「月刊ムー」に記事掲載実績有。ここでは仮想通貨時代の銀行Bankeraで毎週付く利息をレポートします。

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。