">利息第26回&ICO本番終了間近! - バンクエラ大公国の騎士 利殖戦記

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利息第26回&ICO本番終了間近!

2月27日(火)本日、今週も仮想通貨時代の銀行・Banekeraで、利息が入りました。
今回、本来Bankeraが想定している火曜日の朝、しっかり入っていましたね。
スマートコントラクトによる利息自動支払いのシステムが、完成したのでしょうか。

ともあれ、SpectroCoinで確認してみましょう。

week26_eth.jpg

先週、約0.2162ETHだったのが、約0.2166ETHになっています。0.0004ETHくらい増えていますね。

week26_detail.jpg

もう少し細かく見ると、0.00037ETHくらい。
プレICO以来、最低額になってしまいました(苦笑)

このところ、利息の額も低く、こちらのブログでは、年末の超高騰の反動やコインチェック騒動に端を発する、仮想通貨相場の低迷が原因で、SpectroCoinの利用者が減り、Bankeraの利益も少なかったせいかと書いて来たのですが、これはどうも、ICOが終わりに近付いて、BNKの販売量が減り、結果SpectroCoinの利用が少ないということではないか、という気がして来ました。

なぜかというというと……。

20180228Bankera_top.jpg

BankeraのICO、もう今日で終わりなんです!あと13時間程!現在20時くらいですので、日本時間で、明日午前9時に終了ということになりますね。ICO最終日前日に入った利息が、史上最低額になったというのは、ICOの参加が、飽和状態になったということではないかと思う訳です。実際、これまでの経過をざっと思い出しても、プレICOの初日、アクセスが混み合い過ぎて、サイトに全然つながらなかった、あの一晩で、約20億円調達している訳ですから。はじめにドーンと突き上げるように売れて、あとは緩やかでした。

上の画像はBankeraのTOPページですが、プレICOで約1.2億ユーロ(約157億円)調達し、現在は約1.7億ユーロ(約222億円)調達していますので、本番のICOが始まってから調達したのは約5000万ユーロ(約65億円)となります。プレICOに比べたら、ずっと緩やかですよね。

しかし、世界10万人弱から、222億円の事業資金を調達したというのは、改めて考えても凄い事です。これが成功でなくて何が成功でしょうか。

なので、ICOが飽和状態にあったとて、別段悲観するような状況ではなく、むしろこの喜ぶ出来状況でしょうね。Bankeraプロジェクトは順調に進んでいる訳です。過去の記事にも書いたように、BNKトークンの取引所上場や、Bankera自身の取引所開設も報じられています。

そのICOも、あと13時間。
BankeraのICOで「出資」して、利息を得るチャンスもあとわずかです。SCO(ICOの二回目以降版)はまだ未定ですしね(上述のように取引上に上場すれば購入可能ですが)。
Bankeraが発行するトークン・BNKを買うと、このブログで紹介しているように、毎週利息を受け取れます。

BNKを購入する場合は、SpectroCoinからのみ可能ですので、まずはこちらに登録を。

登録方法や、BNK購入方法については、こちらの記事に詳しく書いてあります。
http://bankera.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

こちらには、スマホアプリでのBNK購入方法が書いてあります。アプリを使用するにも、SpectroCoinへの登録が必要です。
http://bankera.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2018028faucet.png

なお、頑張るとビットコインをタダで得られるSpectroCoinのキャンペーンでは、地道に450satoshiまでゲットしました!6000satoshiはまだまだ遠いですが、大分溜まって来た実感はあります。

このサイトは、スマホでもアクセス出来ます。詳しくはこちらの記事で。

※投資は自己責任行って下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

手数料激安の取引所Zaif


ブログ名称の由来はこちら

●管理人:高橋御山人のWEBサイト・SNS等

・日本の「邪神」伝承考察と伝承地探訪-邪神大神宮
 http://www.jyashin.net/

・オーディオブック「高橋御山人の百社巡礼拾遺」
 http://www.selfstudy.biz/gosanjin/

・Twitter
 https://twitter.com/jyashinnet

・Facebook
 https://www.facebook.com/jsmadmin

・note
 https://note.mu/gosanjin

・VALU
 https://valu.is/gosanjin


□相互リンク
ぶーんアンテナ(^ω^)

プロフィール

高橋御山人

Author:高橋御山人
神話伝説研究家。「月刊ムー」に記事掲載実績有。ここでは仮想通貨時代の銀行Bankeraで毎週付く利息をレポートします。

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
351位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。