">利息第17回 2017-12-27取得 - バンクエラ大公国の騎士 利殖戦記

記事一覧

利息第17回 2017-12-27取得

12月27日、Bankeraより利息入金のお知らせが。



SpectroCoinで確認してみると……。


こちらに置いてある私のイーサリアムも、0.07ETHを超えました。今現在のレートで、5,900円くらいです。


今回の利息は約0.004ETH。日本円で約336円てやす。今までより大分多いですね。



なんと、記録的な利益が出たとのこと。そりゃ利息も増えますね。



ICOも順調なようで。プレICOに比べるとスピードはかなり遅いですが、あのようにサーバが落ちる程殺到するのはおかしな事で、こうしてゆっくりでも着実に事業資金が集まる方がいいのかも。

何にせよ、記録的利益が出たり、事業が順調なようで、トークン保有者には朗報ですね。



SpectroCoinの対応通貨も増えるようで。こちらも事業が順調な証ですね。



現在は送金時のみ実装されている2段階認証も、年明け早々にログイン時にも実装されるようです。セキュリティ度合いも高まりますね。

「何で最初から実装しないんだ」と思う向きもあるでしょうが、それはある意味日本人発想といいますか。

ベンチャーですから、最低限のセキュリティさえ確保していれば、まずは極力ミニマムに事業を開始するのが、ビジネス的には正しいでしょう。筆者はWEBベンチャーの会社にいくつか勤めたことがあるので、よく分かります。

最初から「全部のせ」でやろうとするのは、大手とか、企業体力のある会社のやることで、ベンチャーでこの発想でいると、ちっともサービスが提供出来ず、金ばかり掛かって、そのうちに他社に似たようなサービスを先に提供されてしまったり、そのサービス自体が陳腐になってしまったりして、失敗に終わってしまいます。

ミニマムに開始して、状況を見ながら、着実に、早くマイルストーンを越えて行く。このあたり、Bankeraは安定感があり、事業成功の可能性を日々高めて行っている感じがします。

今年もあと数時間で終わりですが、来年も楽しみですね。

来年も、ICOに参加して、利息を得るチャンスはありそうですね。
Bankeraが発行するトークンBNKを買えば、毎週利息を受け取れます。

BNKを購入する場合は、SpectroCoinからのみ可能ですので、まずはこちらに登録を。

登録方法や、BNK購入方法については、こちらの記事に詳しく書いてあります。
http://bankera.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

こちらには、スマホアプリでのBNK購入方法が書いてあります。アプリを使用するにも、SpectroCoinへの登録が必要です。
http://bankera.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

※投資は自己責任行って下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

手数料激安の取引所Zaif


ブログ名称の由来はこちら

●管理人:高橋御山人のWEBサイト・SNS等

・日本の「邪神」伝承考察と伝承地探訪-邪神大神宮
 http://www.jyashin.net/

・オーディオブック「高橋御山人の百社巡礼拾遺」
 http://www.selfstudy.biz/gosanjin/

・Twitter
 https://twitter.com/jyashinnet

・Facebook
 https://www.facebook.com/jsmadmin

・note
 https://note.mu/gosanjin

・VALU
 https://valu.is/gosanjin


□相互リンク
ぶーんアンテナ(^ω^)

プロフィール

高橋御山人

Author:高橋御山人
神話伝説研究家。「月刊ムー」に記事掲載実績有。ここでは仮想通貨時代の銀行Bankeraで毎週付く利息をレポートします。

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>