">Bankeraのアフィリエイト報酬獲得! - バンクエラ大公国の騎士 利殖戦記

記事一覧

Bankeraのアフィリエイト報酬獲得!

去る11月29日、Bankeraより、このようなメールが届きました。

Referral_mail.png

これは私が貼ったリンク経由で、Bankeraに登録したユーザが、ICOに参加した事により、アフィリエイト報酬を獲得した、という通知です。
報酬は11.74ユーロ。日本円にして約1,565円。その相当額が、イーサリアムによって支払われます(0.0295121274797248ETH)。

20171129Referral_eth.jpg

20171129Referral_detail.jpg


これによって、SpectroCoinで保有しているイーサリアムが、約0.05ETHと、いきなり倍以上になりました。

まあ、微々たる額と言えば微々たる額なのですが、私はプロのアフィリエイターではなく、一回でこれほどの額を手にしたのは初めての事。金額の問題ではなく、ブログを書いて来た甲斐もあったということで、これは嬉しいですね。私のブログを通じて登録し、ICOに参加して下さった方にお礼申し上げます。

その御礼といっては何ですが、Bankeraアフィリエイトの参加方法を説明致します。ICOはまだ開催中ですから、皆様にもチャンスがあります。

方法はとても簡単。まずSpectroCoinにログインして、右上の、人の形のボタンをクリックし、メニューを表示します。ちなみに言語選択は、その隣の地球マークから。

Referral_01.jpg

表示されたメニューから、「紹介状を送る」をクリックします。

Referral_02.jpg

すると、紹介ページになります。上の画像では切れていますが、下にスクロールすると、自分専用のアフィリエイトURLが表示されます。
あとはこれを、自分のブログなり何なりに貼るだけです。

Referral_03.jpg


「友人に紹介してビットコインを得よう」などと書かれていますが、現在の支払いはイーサリアムです。
なお、ここに書かれている通り、自分のアフィリエイト経由で登録したユーザが、SpectroCoinで手数料等の支払いをする度に、自分に報酬が入って来ます。

まあ、日本人のユーザの場合、事業が本格的に動き出すまでは、ICO以外ではなかなか支払いがないとは思うのですが。それでも、利息のETHの送金とかで、若干の支払いはあるかもしれません。また、いつかは分かりませんが、BNKが売却可能になったら、その時にも手数料は発生するでしょう。

なお、「利益概要」というページもあって、自分のアフィリエイト経由で登録したユーザの数や、獲得報酬額なども分かるのですが、途中で支払方法が変わったりした関係で、この部分はあまりあてにならないようです。実際、報酬を獲得した私のアカウントでも、ここの表示は0になっています。

ともかく、他のアフィリエイトを試した事がある人であれば、至極簡単なものなので、ご自分のメディアをお持ちの人は、やってみるといいと思います。

このアフィリエイトに参加するにも、ICO本番へ参加するにも、SpectroCoinへの登録が必須になりますので、次のリンクからどうぞ。
SpectroCoin

※投資は自己責任行って下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

手数料激安の取引所Zaif


ブログ名称の由来はこちら

●管理人:高橋御山人のWEBサイト・SNS等

・日本の「邪神」伝承考察と伝承地探訪-邪神大神宮
 http://www.jyashin.net/

・オーディオブック「高橋御山人の百社巡礼拾遺」
 http://www.selfstudy.biz/gosanjin/

・Twitter
 https://twitter.com/jyashinnet

・Facebook
 https://www.facebook.com/jsmadmin

・note
 https://note.mu/gosanjin

・VALU
 https://valu.is/gosanjin


□相互リンク
ぶーんアンテナ(^ω^)

プロフィール

高橋御山人

Author:高橋御山人
神話伝説研究家。「月刊ムー」に記事掲載実績有。ここでは仮想通貨時代の銀行Bankeraで毎週付く利息をレポートします。

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
325位
アクセスランキングを見る>>