">利息第7回 2017-10-18取得 - バンクエラ大公国の騎士 利殖戦記

記事一覧

利息第7回 2017-10-18取得

week7_eth.jpg

毎日必ずSpectroCoinにアクセスしている私ですが(苦笑)、10月18日、7週目の利息が入りました。

week7_detail.jpg

今回、久し振りに、小数点第3位、つまり0.001ETH以上の利息が入っています。
過去に遡ってみると、これは9月19日以来のこと。
今週はbankeraの利益が多めだったのでしょうか。

さて、「Bankera Japan」のTwitterでは、最近様々な情報がリリースされています。




特に注目は、6)ですね。本番のICO、なかなか始まらないなあ、と思っていたんですが、正式に11月末に延期になったようです。

1)のIBANというのは、ざっくり言えば国際規格の銀行口座識別番号のようなもので、海外送金時などに使います。

3)のXEM対応も注目ですね。BankeraのアドバイザーにはNEMの最高責任者が就いているということだったので、いずれ対応はするのだろうと思っていましたが。



1000ユーロの投資で、BankeraカードとIBANアカウント。IBANなんかは現段階では自分自身にあまり使い道はないし、Bankeraカードも日本でいつからどのくらい通用するのも未知数ですが、持ってるだけで心躍るところもあるので、本番で追加投資に心が傾いています(笑)

上の7)には、「ICO前の事前入金の勧め」とありますね。
実際プレセールの際は、サイト自体なかなかつながりませんでしたが、それ以前に、送金してもなかなか処理されませんでした。
なので、ICO参加希望の方は、実際、先に入金しておいた方がいいでしょう。

Bankeraの入金は、SpectroCoinからのみ可能です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

手数料激安の取引所Zaif


ブログ名称の由来はこちら

●管理人:高橋御山人のWEBサイト・SNS等

・日本の「邪神」伝承考察と伝承地探訪-邪神大神宮
 http://www.jyashin.net/

・オーディオブック「高橋御山人の百社巡礼拾遺」
 http://www.selfstudy.biz/gosanjin/

・Twitter
 https://twitter.com/jyashinnet

・Facebook
 https://www.facebook.com/jsmadmin

・note
 https://note.mu/gosanjin

・VALU
 https://valu.is/gosanjin


□相互リンク
ぶーんアンテナ(^ω^)

プロフィール

高橋御山人

Author:高橋御山人
神話伝説研究家。「月刊ムー」に記事掲載実績有。ここでは仮想通貨時代の銀行Bankeraで毎週付く利息をレポートします。

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>